「たつGO!チケット」(緊急経済対策商品券)の加盟店募集について

新型コロナウイルス感染症の影響に伴う「緊急経済対策商品券」の発行事業を実施いたします。つきましては,消費の喚起を促進させ地域経済の活性化を図るという趣旨をご理解いただき,当事業に加盟店として登録いただきますようお願いいたします。ご不明な点は商工会(62-2131)まで問い合わせ下さい。

加盟店募集のご案内

商品券取扱要領

 

商品券配布開始日  7月4日(土)

発行総額  30,250,000円

(うち商品券の額面総額30,250,000円)

商品券の種類  500円券10枚綴り5,000円分の商品券を住民1人あたり1冊配布

加盟店登録資格   商工会員または,商工会員以外のうち龍郷町内に本店・本所を構える町内事業所

※ 換金はすべて口座振込

※ 換金手数料,振込手数料は無料

必要な申請届出書

① 昨年度「プレミアム付き商品券事業」の加盟店だった事業所

⇒ 昨年度加盟店登録した事業所の申請は不要です。なお,今回商品券の取扱いをしない場合は「中止届」を提出してください。

② 昨年度加盟店ではなかった事業所または,昨年度加盟店であったが,連絡先や振込先に変更があった事業所。

⇒ 「登録申請書」を提出してください。

 

 申請届出締切  6月19日(金) 

 

※届出の申請期間が大変短いのでご注意ください。

※登録申請書は商品券発行後も受け付けますが,締切日までに申請届出を行った事業者は,7月4日配布予定のチラシに加盟店として記載する予定です。

※取扱要領,加盟店ポスター等は登録後,郵送いたします。